FAQ

会員登録について

会員登録は無料ですか?
会員登録に費用は一切必要ありません。どうぞお気軽にご登録ください。
会員登録するメリットはありますか?

会員登録するメリットは3つございます。

  1. 商品購入時のお客様情報の入力が不要になります。
  2. 商品の購入履歴の閲覧が可能になります。
  3. 会員限定の商品を購入できます(随時商品をアップします)。
会員登録確認メールが送られてきません

迷惑メール対策をされている場合や、YahooまたはHotmailなどのフリーアドレスをお使いの場合、迷惑メールフォルダーに届いている可能性がございますのでご確認ください。
なお、ご登録から24時間が経過しても、登録確認メールが見当たらない場合は、Otameshi運営事務局までご連絡をお願い致します。

*お使いの環境やサーバーの状況などにより、登録確認メールが届くまで数時間かかることもございます。

登録情報の変更/ログインについて

ログインができません
ご登録のメールアドレス、パスワードにお間違いがないか、再度ご確認ください。
パスワードを忘れてしまいました

ログインページの「パスワードをお忘れの方はこちら」から、パスワードの再設定をお願いいたします。

登録情報の変更はどのようにできますか?

ログイン後、マイページ内 【会員登録情報】から変更が可能です。

支払いについて

どのような支払い方法がありますか?
クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・American Express・Diners Club)にてお支払いください。
クレジット決済はいつ行われますか?

購入手続きが終了した時点でご請求が発生します。

購入した内容を確認するには、どうすればよいですか?

購入手続きが完了すると、ご登録いただいたメールアドレス宛に購入完了のお知らせメールをお送りいたしますので、内容をご確認ください。また、マイページの「注文履歴」からもご確認いただけます。

配送について

配送不可エリアはありますか?
国内の一部地域、離島および海外です。
配送日時指定はできますか?
誠に申し訳ございません。配送日時の指定はできません。
送料はいくらですか?

1回のご注文で、3,000円以上(税込)の場合は、送料無料です。3,000円未満の場合は、送料540円かかります。

沖縄本島にお住まいの方は、送料以外に注文1件につき別途船便もしくは航空便費用として、
選択された商品が10kg未満の場合1,512円(税込)、10kg以上の場合1,836円(税込)がかかります。

注文後の配送先の変更はできますか?
誠に申し訳ございません。ご注文後の配送先住所のご変更はできません。
配送業者の指定はできますか?
佐川急便のみとなっております。
商品が届きません
ご注文をいただいてから、遅くとも5営業日以内にはお届け予定ではございますが、 商品の発送が大幅に遅れる場合には、Otameshi運営事務局よりご連絡致します。
なお、お住まいの地域や天候によりお届けが遅れる場合がありますのでご了承ください。
長期不在で荷物を受け取ることができませんでした

ご注文後、2週間以内であれば再配達を承ります。不在票に記載の担当ドライバーまでお申し付けください。

※受付期間終了日より2週間を経過した場合、再配送および代金の返金は承ることができませんので、お気を付けください。

届いた商品が壊れていました。どうしたら良いですか?

お手元に届いた商品が破損していた場合には、お手数ですが破損状況のわかる画像(携帯電話での撮影可。) を添付のうえ、Otameshi運営事務局(ec_info@synabiz.com)へメールでご連絡下さい。内容をご確認後、運営事務局よりご連絡いたします。

(商品はお試し頂かず、お届けした状態でお手元にお控え頂きますようお願いいたします。)

返品・交換について

返品、キャンセル、交換はできますか?

ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換はできかねます。ご購入の際には商品内容を再度、ご確認ください。

また、品質的な瑕疵が無い商品に関しての返品、キャンセル・交換もできかねます。商品の品質に関しては、万全を期していますが、万が一、届いた商品に品質的瑕疵があった場合、またはご注文した商品と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後5日以内にお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お問い合わせ後、Otameshi運営事務局よりご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願い致します。

商品は返品交換にて対応させていただきます。返品時の送料は当社が負担いたします。商品状態の確認ができない場合、もしくは異なる商品と認識した上でご利用した場合には、返品・交換等のご対応を致しかねますので、ご了承ください。尚、返品・交換等ができない場合、ご購入代金は返金させていただきます。

寄付について

寄付先はどういう基準で決めていますか?

Otameshi運営事務局が社会活動団体の活動内容や活動実績を調査、ヒアリングさせていただき、 ぜひご支援させていただきたいと判断した団体様を選定しております。いずれの団体様も社会的意義のある活動に取り組まれており、真摯に活動されていることを確認させていただいておりますので、少しでも支援することができればと考えております。

寄付先はどうやって決めるのですか?
商品をご注文いただく皆様が寄付先を選ぶことができます。
寄付はどれくらいの頻度でしますか?
3ヶ月に一度を目処としておりますが、集まった支援金額に応じて随時寄付させていただきます。
寄付の実績は見れますか?
支援レポートにてお知らせいたしますので、そちらをご確認ください。

メールマガジンについて

メールマガジンが届かないのですが、どうすればよいですか?

正確なメールアドレスがご入力されていない可能性がありますので、マイページ内の「会員登録情報の変更」ページより再度ご確認ください。それでも受信できない場合は、お客様のパソコン設定環境をご確認ください。スマートフォンをご利用の方は、「@synabiz.com」をドメイン指定受信設定してください。

※迷惑メールフォルダーをご確認ください。

配信を停止したいのですが、どうすればよいですか?
マイページ内の「会員登録情報」にあるメールマガジンの「希望しません」をチェックすることで配信停止となります。

退会について

退会するには、どうすればよいですか?

誠に残念ですが、退会方法は下記のお手続きにてお願いします。

【ログイン】 → マイページ内【会員登録情報】 → 下の方に【退会する】ボタン

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